


 - - -

12/12 SKET DANCE inATC




どこからどこまでがネタなのかわからない。







スケット団ス!


続きを読む >>


11/29 サイハテ inATC

むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ






続きを読む >>


11/29 マクロスF inATC



あたしの歌をきけえーっ!!!








てことで、劇場版公開記念にマクロスF歌姫合わせしてきたあああ!







みんな、抱きしめて!銀河の!果てまでーっ!




続きを読む >>






わがまま言ってごめん。そしてありがとう。
よく考えたらいつも合わせするやつわたしの希望優先だね・・・せっちゃんあいしてる



てなわけでー、セラムンしてきたよ!
みんなもっとやればいいのになー






2ショ・サターンピン・・・写真:ちとせさん
アリガトウゴザイマス!!(微笑みの以下略)


だいぶ日にち空いたけど、8日の後半です^^



続きを読む >>




2人ぼっちの継承戦争!
どっかにリアさん落ちてませんか?わたしとせつこに挟まれたい貴族いませんか?


とりあえず大事なところ取り返しにきたよ!




注意
・APH
・継承アレンジ?



大丈夫な人はどうぞー

続きを読む >>





メイキングみたいなのだけ貼ってたから一応ちゃんとした集合もいくつか置いときます(´ω`)
どうでもいいけどわたしってイベレポに関してはかなりマメな几帳面だな

でもサイトまでやるMPはありません。もっとレベル上げれたらそのうちちゃんとしたアルバムを作りたい^v^*


ムーン 林華千鶴さん
マーズ 白木さん
マーキュリー 星さん
ジュピター 雪那
ヴィーナス 由華さん
ウラヌス 黔凌駕さん
ネプチューン 南桐斗さん
プルート LiCHTさん
サターン 弥生

Photo by きつさん


続きを読む >>








ちゅうい!


・いつものようにAPHです
・軍服,擬人化
・ほものつもりはない







念願のリトしてきた!
露でも波でも米でもバルトでもなんでもいいからとりあえずリトがしたかった。
沙耶さんが拾ってくれました…ほんまありがとうやで


ま、色々あかんかったけどな^^まずった


あきらめない、もっとやりたい。やらせてください…

わたしがリトポ廃人すぎて沙耶となかじまさんが数歩引いてた
2ショの確認するたびに「うはwかwわwいwいwwwぐはwふへっwリトポ可愛すぎるwwwやばいwww」って言ってたからです

好きなものは好きだからしょうがないだろ!^^
わたしの中ではリトとポーが居るだけで楽園みたいやんなぁみたいやんなぁ って感じなのでほんまリトポはどっちやってもたまらん

むしろわたしカメコしたいリトポカメコしたい
バナナうめェ。


とりあえず写真ぺたぺた貼ります!
2ショたくさんで幸せやー



続きを読む >>



やっとイベレポできた!
誰も待ってないと思うけどお待たせです(><)

この日は2着とも「えっ、弥生さんがそっちなんですか」って言われたキャラでした


沙耶にお土産もらった!しかも箱ごと(笑)
おいしく頂きました、ありがとうー^v^*

数日前に破観てたからかなりパッションしてた^0^
やっぱりエヴァいい。弐号機いい。


肉の大好きな綾波ですいません^p^チャーシュー麺!

写真いきまする

続きを読む >>


09/21 3:はるみち inATC

もうやけくそすぎてテンションが最高にハイでした

前日のよるにウラヌスの「ワールド・シェイキング」が何て言ってんのかわからんって話をしてて、まず「シェイキング」がもはや「シェイキン」状態やから2人(主にわたしから感染)でずっと「シェイキン!」って連呼してた

プリクラ撮りにATCの端まで行くときも
「上(の道)からシェイキンするか下(の道)からシェイキンするかどっちにする?」と2人にしか通じないシェイキン

あと更衣室でせっちゃんがブーツに細工して
や「すごいわ、はるか」
せ「ありがとう、みちる」
というやりとりのあと爆笑した


とりあえずシェイキン!は下半期流行語大賞です







そういえば2人とも衣装作り直したんでした



新たな時代に誘われてきたよ^0^

続きを読む >>


09/21 2:リトポ inATC


はいはい眩しい眩しい





APH注意!


続きを読む >>


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?