


 - - -

思ったこと!

今日はへたオンリー行ってきました^v^*



行く度に毎回思うんやけどなんか…なんかなんか、言葉にするのは難しいけど、やっぱりおたくで良かったなぁわたし!って思う^^
こんなの普通の同い年の子からしたらきっとかなりアホなことなんやろけど、わたしはほんまにおたくって誇れることやと思う!

本読みながら、すごいなーこんな風に人を幸せにできて何かを伝えることができてその人の心に残ったりもしかしたら人生とか価値観変えるくらいの影響を与える力があるなんて、二次創作ってほんまにすごい!って思ったんだけども

じゃあわたしは作品に対する愛とかをどうやって表現してるんだ?

って考えたらやっぱり今のわたしができることはコスプレしかないなーって思って

確かにそれって本出すよりも遥かに自己満足な趣味なんやけど、いつかわたしもわたしが撮ったり写ったりしてる写真とかで他の誰かが嬉しくなったり幸せになったり、誰かと幸せを共有できるようなそんな風に作品への愛を表現したいものです(*´v`*)


ああ文章って難しい!
書きたいことの半分も書けない\(^o^)/

とにもかくにも、わたしはポー様が大好きで彼を通じて出会えた素敵な人たちが大好きなんです!


今のわたしにできる精一杯の愛情表現をいつだって持ってこれからも精進していきたいです(*´v`)


最後に、本とかコスプレ、ブログ等の何らかの形で表現して発信できる力がある以上、人を幸せにすることもその逆もできてしまうんだってことを忘れないでいたいですね



ライオンりとぽ^ω^*



リトは言わずもがなまあやちゃんです★




参加された皆様お疲れ様でした★
しっかしこの大量のシールどこに貼ればいいのwww

続きを読む >>


めがっさ


タイトル考えるの面倒臭い。


かぜまる
全然しっぷうじゃなくてすいあせん


今日アーサーの頭掘り出してきて被ったらもうなんか見てられんくて仕方ないから夜なのにがっつり化粧してリベンジしても『…だれ?』(byクマ二郎さん)って感じでまぁ1万年と2千歩譲ってぎりぎりバイルシュミット卿で(ギルベルトならぬギリベルト略してギリ)ちょっとほんまこれは酷い\(^o^)/ってなったから大好きなアーサーレイヤーさんの写真久しぶりに見たら揉み上げ長いんですねナルホド!
買い換えたら良いんだろわかってるよブァーカ!ってことで菊さんと一緒に買い換えることにした。

まくし立てました



アーサーって別にかっちょいいー!って顔してないのに鬼門すぎるやろ
むしろ可愛い顔だと思うんやけど鬼門すぎるやろ

えっと、わたし的なかっちょいいー!ひまキャラはギルなんやけど(わたしはギリやから全然かっちょいいーのかの字もありゃーせん)どうなんですかね…世間は あっ間違えた どうなんですかね…世界は^^^^
ひまさんのお陰でガタイのいいキャラが好きになったのは間違いないぜ!
ギルベルトは別にムキムキじゃないけどはぁはぁギル可愛いよー剥きたい
追い剥ぎになってギルベルトの着てるもん全部ひんむいて持って帰ってそれ着て寝たい^^^^思考回路はショート済み

ソフトマッチョって言葉聞くと薬売りさんが浮かぶ不思議






あれ?今日へたアニメじゃね?


もってけ!軍服…

20080808_298079.jpg
にーに五輪お疲れ様なんだぜ!


おこんばんわ
今日は落書き放置しに来たよ!
最近ちゃんとブログらしいブログ書いてないよ!
そもそもブログって何だ?

よく考えたらあとちょっとで忍◎!(゜ω゜)楽しみすぎ

紫青緑の布はこの前買ったんだぜー
大塚屋さん久しぶりに行ったんやけどやっぱり品揃え良すぎて逆に迷った!ブロードの3つとも同じ種類にしときました^^不要な報告w
しかもイタ公の軍服に使えそうな生地見つけて死んだ 私必死に接着芯してそれでも色気に入らないのに…!作り直したすぎる、ぐやじい
でも軍服イタは多分もうやらないからなぁ(´`)前にも書いた気がする


で、今日の本題☆
らき☆すたパロで国してみた

次ページに落書き放置してます、
にわか軍服、ヘ列ア、国/擬/人/化 苦手な人はブラウザバッシュ

あと、らき☆すたを汚すなって人も右上の×押すか受話器マーク押してね


らき☆へた と呼んでいます



さぁ 始まるざますよ!(あっ)




続きを読む >>



のぞみ

まだ生ぃきてたくーなる><


こんばんは!
久しぶりにブログ更新したよ(・ω・*)誉めて←

特に書くことないんですがとりあえずイベント行きてーと叫んでみる

枢☆軸やりたくて死ぬ
あとにーにの五輪ジャージとポー様の誕生日服とかの一人でしか出来ない(しかも1時間着たら満足)な衣装がやりたい^^

相変わらず国馬鹿です



部活が大会終わって落ち着いたんで、誰か誘って!←
勉強しなきゃだが気にしない!イベント行きたい!


とりあえず今は切実に枢☆軸がやりたい
軍服と私服とスーツと遭難と…うがあああ


今は9月初めの忍たま四年衣装が課題です!
やっとこNH系出来るよー幸せだよー
ミミカとアリスもやりたいところだぜ


ああああーああああー
やっぱり書くことなかったです!キラッ☆ミ


オリンピックはポーランドばかり応援してしまう841でした


7月22日!!

20080720_286097.jpg
お め で と ー !

とりあえず今日はケーキを作ってお祝いしたいと思います(`・v・´)

今からCureに写真上げてくる!



悩んでおります。
去年の年末くらいからこれでいいのか?と思ってたんですけど、実はこのブログ検索避けタグとかしてあるんです。普通に検索されたけど←

やっぱりデリケートなジャンルだし、軍服だし、今からでも移動させるべきですよね(´-`)
このブログにパスが付けれるならそれが一番いいんだがまぁ有料サーバーに変える気はありやせんので

サイトは絶対更新停滞するから、今まで通り普通の画像庫はCureにしてAp*Hだけ移動させます。
画像の移動はまだいいんだが 今までアホみたいに書いてきたアホみたいな量のブログ記事をどうしようかな^^

一、全ての単語に検索避け
一、消去
一、コピペして移動してパス

消してもいいんだけど、絶対一回は何かしらグローバルな話をしてるんだよなぁ

記事に付いてた軍服画像の処置は記事から消去して移動するしかないですかねー
ぷみー大変ら

とりあえず土日に作業します

いろいろメディアが広がってるのは大丈夫なんだろうかと思うんだけど、これからも絶対世界地図見てニヨニヨするのでやっぱり今のうちに対処しときます!


よし、頑張るぞー


希日
(希…はち氏 この写真好き´v`)

こーんばーんはー!
今日はまあやちゃんと話してて6月とかの予定を立て直したよ(*^ω^*)

とりあえずテスト開けて来月8日に大好きリトポしてくる!
嬉しすぎて家をピンクに塗り替える勢いだぜ!

なんかもう当初は絶対合わせとか出来ないだろうし一人で世界制覇する心構えでポーランドやったのに、今はこんなに恵まれてて凄い嬉しい(´;ω;`)

とりあえず軍服はあるからローブと出来たら軍帽を作りたいんだけど(どうやってやれば)
あとは手袋用意かな!ひゃー

スイスさんとリヒで兄妹合わせもやるんだぜ!お揃いお揃い(((*´ω`*)))

7月ははち氏と一緒に普墺とジョジョの夫婦合わせがあるしねっ!ね、ね、ね!
ギルベルトー!大好きギルベルトー!継承戦争予定してるけど8月の合わせは軍服にしたいから時間と相談して軍服になるかもなぁ

あと米英べーえーアルフレッドとアーサー!!
楽しみすぎて楽しみすぎて私はこれから何があっても死ぬわけにいかないぜ!
もし死んだら(多分有力な原因は一度に大量の萌えアドレナリンが分泌されて体が幸せになったからとかそんな感じ)ポーランドに埋めてください


きゃー楽しみすぎてこんな幸せでいいのかしら
早く芬もやりたいなぁ スーさあああん!夫!花たまご!←


よし、今から風呂ってきます!

あー楽しみ


まだ死ねない。

080506_1538~0001.jpg
(伊…キョン/独…古泉/日…ハルヒ のつもりで撮った)
↑この写真よく見たらめがっさおもろい

世界制覇するまで死ねない。
いやとりあえずせめてヨーロッパ旅行するまで死ねない

楽しかっっっったたたたあああああ!

枢軸大好き!多分あの子らも3国集まったらこんな風に楽しく過ごしてんだろなとか思った!今!
いいねえいいねえ枢軸いいねえ
写真撮ってるときとかもずうううっとニヨニヨが止まらなくて幸せいっぱい夢いっぱいぜえはあNYNY

ニヨニヨしすぎて頬の筋肉痛いんだぜ!あいやー


さて とりあえずこれから確定のヘタ衣装は

普…継承戦争,軍服
英…軍服
波…軍帽とローブ
羅…軍服
日…半袖

これだけで萌え死にそうだが私はまだ死ねない
な ぜ な ら

セーシェルとかリヒテンとかベラルーシとかまだまだ野望があるからなんだしーまじ嬉しいし!

とりあえず世界が大好きすぎて困りました
ていうかイギイギが大好きすぎて困りました

はい なんか ちょっと ぶつけたかっただけです


≡←眉毛




08-05-01_006.jpg
(目が明後日とか気にしないんだぜ!)

というか俺の起源は今日なんだぜ!
ヨンス誕生日おめでとううううー!ヽ(*´Д`*)ノ
兄貴からは礼物頂いたのかい^^ちょっとそれ私にも分けなさい

ヨンス大好きだよヨンスぜえはあ

波>中>普>英=韓
の感じで好きだ←

くっそーとりあえずぷろいてんが好きだ あれ?
ぷろいてん可愛いよぷろいてん不憫愛しいわ


なんかイギイギは好きだと認めてしまったら負けな気がするからずっと否定してんだけど彼が出てくるだけで苦しくなりますやっぱりこれはk(

とりあえずぷろいてんはエロいから大好き←
いや なんか 頭の中が変態そうだから大好きなのですあ><

ポー様は普通になんか幼い感じがすんだよなー いろいろ考えたりはしてるけど変態思考ではなさそう

にーには昔凄かったけど今は体力なさそう(え、あ、いやいろんな意味でw) そんなにーにが大好き

ギルは絶対頭の中やばいと思う変態だと思う ドS大好きすぎてどうしようもない(;´Д`)=3

アーサーはオープンに変態


ヨンスから逸れたwww



あ、今ものすごいベラルーシがやりたいです
あとリヒテン!兄妹可愛すぎたシスコン大好きだ!
セーシェルもやりたいしベルギーさんもやりたいしハンガリーもやりたいし

ヘタのおにゃのこ達はみんな可愛くて大好きだ!
いつかおにゃのこ合わせがやりたい(*´v`*)そしたらセーシェルがやりたい なんとなく

とりあえずほんとベラルーシがやりたくて仕方ないから衣装作ろうかなと思ってます イベント?何それ^^
しかしリトはよくあんな素直クール的な娘とデートできるなwそういう属性なのか



はい、そんなわけで、
ヨンスおめっとおおお!
日本さんとも仲良くしてね!


なんだかんだで主人公

メイトは昨日から置いてるかもしらんからなくてもいいやーなノリですが(メイトの特典はイラスト使い回しなんで必死でゲットする必要もないと思っている)

とりあえず愛しのポー様待っててね!


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?