


 - - -

《写真》APH:香*港*台*湾



※へ夕りア

※ただの二次創作





香/港…雪那
台/湾…弥生



最後の2枚 Photo by…カユタ家様


続きを読む >>


《写真》APH:立波




※へ夕リあ

※軍服

※ただの二次創作




Aph

トーリス……まあや
フェリクス…弥生


続きを読む >>


A x i s !

★注意!!

ヘ/タ/リ/ア
軍服
擬人化

★ただの非公式ファン活動






いつかのヴァレンティーノ木区車由



伊…まあや
独…八朔
日…弥生




続きを読む >>


おまけ:大和撫子七変化




本当にお馬鹿ですすいません

注意
・へ/た/り/あ
・軍服
・擬人化
・キャラ壊しに似たようなものかもしれない
・ただのネタ写



ちなみにデフォルト弥生本田は今大人気放送中某執事ドラマのヒロインですwwwなんてめがねうどん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


心が広い人だけどうぞ!
パス付けたいけど付けられないぞ!













ばか

続きを読む >>





マクロスFRONTIER
ランカ・リー(娘たま♀)


続きを読む >>


《写真》APH:韓.中



写真置き場を作ってみた!
サイトとかそんな面倒なことはしない(^ω^ )

ここ見てくれてる人は少ないと思うのですが、もしかしたら携帯ユーザーさんとか携帯から遊びにきてくれた人とか、一時期携帯オンリー生活だったので開けない重いページで悔し涙を流しまくったわたしの体験から『携帯でギリ見れるページ』をモットーみたいななんかそんな感じに掲げて細々やってきたブログなので、これからも携帯に優しいページを目指して更新していきたいと思ってるんですね。
で、そうなるとどうしても写真が少な目になりますんで また暇な時にちまちま写真ページとして同じ日のを上げてくと思います(・v・`)
似たような写真もあるかと思いますがよろしくお願いしますー


挨拶でした\(^o^)/








注意!
この記事には
・へ/た/り/あ
・擬人化
要素が含まれています。

尚、実在の国家並びに作者様・関係者様とは一切関係ありません。









A P H
王耀…まあや
イ・ヨンス…弥生

続きを読む >>


京都巡り




またしてきた!


唯一被写体
↑清涼時にて

今気付いたんやけどこの白いチュニック、前回の寺巡りでも来てたわ…おいおい


京都はいいなぁ(*´v`)古都ばんざい!

前回は祇園周辺で、今回は嵐山をぐるぐる制覇してきました*
しかし天龍寺前の甘味屋でカメラ電池切れたあぼん\(^o^)/



この日はバス使わずに延々歩いてましたなー
夕方から講演会に行ったので、夜間のライトアップが拝観できなかったのが凄く残念(・ω・`)


でも楽しかった★

続きを読む >>


宮島写真

夏休みの終わり頃に友達と旅行に行った時の写真です(´ー`)

青春18きっぷ使って中国地方までガタゴト3泊2日の行き当たりばったり旅でした(*´∀')
1日目の広島が凄く楽しかった!2日目は下関行って鰒食べたり長門行ったりしました*

広島の宮島写真いくつか貼っときますー

宮島1

鹿の親子(*´v`*)

宮島2

顔は見えないように切りましたよ、これは我ながらいいぞ

宮島3

わたし基本的に動物怖いんですw犬も怖い\(^o^)/ハムスターしか飼えない\(^o^)/

宮島4
画面左がわたし


続きを読む >>


京都巡り

唯一被写体

5/11に遊んで撮ってきた写真いろいろ置いときまーす

もっと構図とか諸々のスキルアップがしたい切にしたい 誰か私にご教授してくらはい
ポトレ撮るのも大好きなんやけど、花とか空とか建物撮るのも大好き!小学生の時祖父に褒められてからカメラマン目指してた時期もありましたなぁ

トイカメラも凄い欲しいんだけども、まあ一年は我慢しとく スメハチとか気になるあー

いろいろ撮ってきたのに使える写真なさすぎて泣けるぜ
しかもちゃんと名前メモってたのにそれをどこかに無くしたぜ!w
また調べて書いときますw


よし、じゃあ置いときます!

続きを読む >>


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?