


 - - -

07/18 セラムン撮影会

名古屋のスタジオ撮影会にお邪魔してきました!
セラムンで一番やりたかった大本命がまさかこんな早く実現するとわー!


まともな全員のピンや集合はデータ待ちなので、自分のカメラからメイキング的な写真とちょっとした集合写真なんかを速報で貼っときます(*^ω^*)




あー刺し身食べたい


2日前に布買って1日前に作り出した^^最近そんなんばっか!

内部集合!可愛すぎる…!

月 林華千鶴さん/火 白木さん/水 星さん/木 雪那/金 由華さん

やべえええ興奮するう!みんな可愛すぎる!


カラフル!!
個人的に千鶴さんのムーンがすごい顔とか雰囲気とか好みすぎた…かわええ………

外部系戦士!

土 弥生/天 黔凌駕さん/海 南桐斗さん/冥 LiCHTさん
外部!ラヴ!!
好い人ばっかでキャラの立ち位置的にすごい可愛がって頂けてほんまほたるちゃんってこういう中で育ったんか(教授は別として^^)ってすごい幸せになった´◇`そら大好きなキャラに囲まれたら幸せにもなるわ^^^^


しろっ^^^^^^


以下メイキング写真!
これ下げてくださいってやつあったらバシバシ言ってきてください(・ω・)

 
比較的まったりしてた^^けどプルートがカメコさん以上にカメコに動いてた^^


ネプチューンがカメラに気付いたようですよ


みんなぱんつぱんつ言ってたwww

  
ムーンが入るだけで画面が賑やかになる!
てかまじムーン可愛すぎる…顔好みすぎる…ムーンすぎる

  
プルートと!^^*LiCHTさんまじ美人なんだぜ…!
外部集合写真とかで肩とかに手置かれるだけで内心ウッハウハしてました^^いやなほたるちゃんだね
せつなさんの隣はほたるちゃんだからね^^ウマーイ


お疲れ様でしたー!!

早退組なしでごちゃごちゃ集まった写真!

亜美ちゃんの隠し撮り写真がいっぱいあるんだけど、独り占めしとく^p^
駅で集合した時から星さんは亜美ちゃんだと思った!ハスハスハs

まじみんな可愛すぎるたまらん


データ来たらちゃんとしたのもUPします!
みんな揃うのいいね…!

今度は無限制服もやりたい(*´`)
ていうか足りてないところあるからリベンジしたい!




22:25 - - -
comment
こんばんは、みやびりんです。

18日のスタ撮お疲れ様でした、一応データは白木さんに送りましたが自分のミクシーのアルバムにアップしてあります。


みやびりん 2009/07/21 12:13 AM






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?