スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -

08/22 1年生 inATC

うっほ!

検索ワード→従兄弟 AB型 天才 宇宙科

ほんまありがとうせっちゃん…!萌えをありがとう…!


↑この翼可愛すぎる

前半後半ひっくるめて1日レポ
せっちゃん記憶力よくて日記面白いから頑張って対抗すんだぜ。


とりあえず朝は普通に待ち合わせ
や「ちょまた翼みたいな格好しとるw頭あずぽんやしw眼鏡やしw翼とあずぽんともじゃ眼鏡の合体やん」
せ「どうした」

者の書を電車で開きだすお姉さんたち^^
ネジとヒナタを交互に見ながら
や「ヒナタってもしかしてネジ兄さんの女体化じゃね?」
せ「落ち着け」

とりあえずそんな感じでテンション上げていく。表紙のナルトかーわーいーいー

着替えるー!色々面白かった(笑)
あっちいあっちい言いながらとりあえず外へ
写真は二の次で子供と絡むことに必死
しかしサスケが嫌われている≡^^≡
まったりしっかり撮りつつ観光客の方と写真撮ったりちびっこと撮ったり
ナルト愛されてんなーほんまにこの漫画はワールドワイドに人気あるよね

ジャンプ作品とか3年振りじゃねってくらい久しいです(´0`)
毎週読むけど新しいの読む気力ないからわたしの中の最新はバクマンだよ
けど楽しかった!めっざめろやっせーいってことあるごとに歌った、わたしだけな

あと大蛇丸の真似がめちゃくちゃ上手くて自分で笑った…すごかった
被写体のサスケくんが吹き出してた

プリクラ撮ったりタケさんに2ショ撮ってもらったり結構充実しながら後半へー


後半!時間少なかったのになかなか撮れた(´v`)

ガルスタの最新号見ながら
や「春組の顔面偏差値の高さ異常やんな」
せ「ほんま春が一番高いよな」
や「こんな幼なじみとか…もう幼少期から禿げるわ、禿げきってるわ!」
せ「うん、きっと好きになってもらえないね^^」

CDの立ち絵を無理矢理全12キャラせつこにさせた^^無駄に細かい違いに厳しい^^

や「てかせっちゃんわたしよりスタスカキャラやってるよな」
せ「3キャラやってるで」
ちょ…4分の1制覇しとるこいつ…全ての原因はわたしです\(^o^)/

この日はスタスカレイヤーさんもスタスカ好きさんもいなかった…(´・ω・`)凹

しかし前回の弓道部は2ショなかったからほんま2ショたぎるぜ
従兄弟とか!ハニビさんあなたが神か

やっぱり微妙な距離感がある組み合わせより仲良しなのが2ショは楽しい
前半とか難しかった…

きゃいきゃいしつつ着替えてサイゼでアフター

ほんでナルトで予定が先延ばしになった来月のやつとかを話しつつ退散、なんばでバイバイした!

なんか色々楽しかったのにいまいち思い出せない…あとは記憶の神せつこに委ねます




以下写真ですよ



天羽翼…雪那
半ば無理矢理やってもらったけど我ながらナイスチョイスすぎて感動
翼がここにいるぜ…

翼Tシャツよく見つけたな!→つばてぃー→翼のあだ名つばてぃー になった

「翼が折れた」「翼をください」と翼ネタが飛び交っていた。つばてぃー!


木ノ瀬梓…弥生
髪結構鋤いたけどまだ多いな…あと次はデカ目効果のない紫カラコン用意しよう。上目遣いじゃないとあずぽんじゃない。
冬服と弓道着とオケと星座衣装絶対やるぞ、制覇だぞ。

   

 

 
ポーズに困るとすかさずネオロマになる。

投げキッスシリーズ\(^o^)/つばてぃーにも強要させた。
だってあずぽんのが2ヶ月お兄さんだもんな^^

  





   

 

 

お疲れ様でした!
来月もスタスカやるぞv夏服月子で春日な羊とデートです^p^ピンクベスト。


スポンサーサイト


17:37 - - -
comment
トゥースやってもらう気がする^^ヘッ
バクマンw平丸くんとエイジさんならやるわ^^^^サイコーでよろしく←
シュージンしてくれたらサイコー考えんこともない^^

ワンピとか顔から下全身合成せなやってられん\(^o^)/むしろ顔もすり替えな\(^o^)/わたしのプロポーションじゃコビーしかできません←
あずぽん 2009/08/25 2:10 AM
ピンクベストで確実に
土萌のココ空いてますよ^^って言う気がする笑
てか正直はしゃぎすぎてあんま覚えてないよww
バクマンやろうよ!もっとジャンプやろうよ!
ワンピとかワンピースとか!ONEPIECEやろうよ!
ひとつなぎの大秘宝探しに行こうぜwwww
つばてぃ 2009/08/24 10:21 PM






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?