スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -

08/22 忍者は忍者でも inATC

大して絶頂期じゃない忍者ってなーんだ☆





そしてわたしたちは今更再熱するんだぜ


写真を選ぶ能力が働かないので無駄に多い。
あとこの日のイベレポはサスケくんのブログが詳細で面白いってばよ
勝手にリンク★★★


2ショ写真編集してるときのBGMがJBFでなんかなんとも言えない気持ちになった(……。)


ヒーローかむばっっっく!

9月の予定が映画に悶えすぎて早まった\(^o^)/


うちはサスケ…雪那
絶対似合うと思った。


うずまきナルト…弥生
中2のわたしが知ったらびっくりやで



 




  

アホしかおらん≡^0^≡
デイダラの真似!とか言ってすいません^^
でも後悔はしていない。

 

  

   

 

気を抜くとジョジョになります
いつも気を抜くとジョジョ立ちする馬鹿^p^

冬になったら…サイサク…サイサクサイサクサイサクサイサクサイサクはぁはぁはぁ!やるんだもんねっ!
そろそろイベレポ溜まってきた、やばいもう覚えてない

今からでもまだ間に合うからみんな今年の劇場版見るべき。
なんならわたしを呼んでくれたら…一緒に行くから^0^ハズカシクナイヨ
5回くらい余裕で楽しめる自信あるぜ 兄さん兄さん兄さん兄さんスハスハスハ
映画館で遠近ボイスはたまらない。舌鼓。

去年のはサイ好きによるサイ好きの為の映画でしたよ さぁTSU●YAへ急げ
もうナルトはサイが主人公でいいんでない?SAIでいいんでない?
サイ外伝作ればいいじゃん

兄さんの婚約者はわたしだけどな^^ああもうわけわからん!
とりあえずナルト楽しすぎたもっとやりたい!7班は新旧やりたいけど新が好きだ^^サイs…


スポンサーサイト


11:18 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?