スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -

09/06 Cry No More in刈谷



詳細はAPHで書く はず。





これ聴きながら作業してたんやけど

【販促用】クラノア キャラソン&オマケ

良曲すぎる・・・クラノアはもっと評価されるべき。うさにゃんかわいいいいいー




学生証
生徒手帳の写真wwwwwwww
※せつこさんのレイヤー的名誉のために言っとくけど わざとだからね



2着めだよー^0^







 

喜多嶋 翔・・・雪那
わたしのクラノア的な意味で大本命^p^
なんだこいつちょうかっこいいんやけど!



月嶋 美乃理・・・弥生
栞じゃ・・・ないよ・・・ 乙女ゲヒロインってほんま美味しい
どんどん逞しくなっていく美乃理がひたむきで健気で可愛くてたまらない。



 

 

↑対っぽく^^もえー


 

 


 

 

以下2ショ!たぎるううう うちら色々やってるけど男女カポーて全然なかったよね?
弥生さんがNL厨の翔厨やから余計たぎるのかもしれないが

 

 



←ごっつ微妙な顔している
そして翔がめちゃくちゃ馴れ馴れしい^^そら困惑するわ

双子やん!兄弟やん!って写真見ながら2人して笑ったw
作品知らん人に「これ双子ですよ」って言ったら絶対みんな納得すると思う^^





   わたし姉だろwwwww

  こういう自然っぽい写真がすごい好きです^^*
   ああーいい高校生カップル!羨ましい


リベンジもしたいしうさにゃんは絶対やろうね!守護霊と主人合わせもやりたいー
ロク栞もやりたいー トオコもやりたーい この作品はいつかコンシューマーすると思う

おつでした^^とってもバカップル!

 











オマケ。
刈谷にリアルクラノアを見た。
繋がる階段だろコレ!

クリックでかなり肥大化します、注意!




スポンサーサイト


03:50 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?