スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -

09/06  A P H  in刈谷




当初の予定と変わりまくって代打代打!
またしても当日深夜に急きょ変更になって何も手直しできずになんだかんだ3回目のベラ嬢と半年ほどのブランク挟んだらもはやスタート地点に返ってしまった本田爺さんで久しぶりのAPHはgdgd感否めない恐れ入ります、すいませーん\(^o^)/
ま、すべてわたしが悪いんだ…1週間で3着はさすがにキャパオーバーでした ごめんせつこ。


本田とわたしはもう水と油なのかもしれない
わたし仙人だからのォ(ガマ的な意味で)

^p^ごちゃごちゃうるせーってばよ



あかん…ヘタ多すぎやろw
そのわりになぜ リトポ は い な い ?ホワイ?

くっそーみんなして島国島国島国ってよぉおお
かわいいけどぉおおお!

ちなみにわたしは最近アルナタと普リヒと菊湾に怖いくらいとりつかれているよ^^^^同士少ないぜー

そんなことここで書いといて今から英と日の写真upするんだおねー^ω^
でも2ショないから←如何にgdgdだったかという確たる証拠


んんーなんか色々爆笑したけどなぁ、何だっけ?
ちなみにうちらの1着目は毎回箸が転げても笑うテンション^0^

あ!またあずぽん(というかスタスカ)をカメラに納めさせてもらった…!それまでに数十分モダモダしてましたが^p^いつも同行してくれてる人に背中押されてる。みんなありがと…
ほんでその写真が光の加減でキラッキラ五角形のほんまにアニメみたいな光が…こう…!すごかった…!!あずぽんオーラ?木ノ瀬マジック?
せっちゃすが「愛を感じた」って褒めてくれました。えへ。
着実にイベントで撮らせて頂いたあずぽん写真がたまってゆくよ…!しあわ!せ!皆さまのあずぽんで弥生は秋からの大学にもなんとか登校できそうな気がします。
気が向いたらいつでもわたしの月子と遊んでやってください。ぐへへ^p^



話逸れたね 笑

結構久しぶりな刈谷でしたーやっぱり好きだー
刈谷の階段好き。暑いけど^^


あーあーあー あかん
あとはせつこに任せよう。そうだそれがいい。


以下写真!
APH、擬人化、軍服注意ですよー!!



アーサー…雪那
おっひさー!元ヤン卒業できてないなこいつ




本田爺さん…弥生
げろげろげろ^p^
もう本田は殿堂入りという名のお蔵入りにしようと強く思った日でした。善処しました。

  
 


 
なんか微妙に写真がシンクロしてて気持ち悪いね!クラノアだと萌えたのにね!なんでかな!

 

ただの座敷わらし


3着めのそびいず^0^



ライナ…雪那
胸の中身は禁則事項★
雪那さん=男前なイメージをライナで打ち破ったと思うんだ。彼女はベル/ギーなんかも似合うんだろうなあ(´v`)
でもわたし個人としては雪那さんのロング女子が撮りたいのでいつかキャラチェンしたいねとか言ってみる。げふ。
もしくはわたしがリトで指をバッキバキにされる。うふふ…!



ベラ…弥生
怖い?ごめんね^し^
今回パニエ入れてないから立ちの写真使えなかった^^てかこういうキャラはほぼ顔死んでるからもう使えるの5枚あればじょーとー!
一式作り直してリベンジできる日はいつになるのか…おお兄さん

 

  

 

なんだかんだまだまだヘタはやりたいからね…!やりたいとこいっぱいあるしデンノル結局出せてないし^^
とりあえずまるかいてにーにをみんなで合唱しようか。あいやー


スポンサーサイト


14:19 - - -
comment
ボケたつもり全くないwww
来週もよろしこ
じじい 2009/09/16 6:29 PM
ちょWWWW
いろいろ突っ込みどころ満載で
あえて突っ込まん^^^^

元ヤン 2009/09/15 11:31 PM






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?