


 - - -

09/21 1:VOCALOID inATC


いきなりすみません\(^o^)/

こういうトリミング大好きですみません\(^o^)/

ボカロおおおお
時間なくて写真ねえええ

あと2ショ全部野外やから眩しい顔で険しいのしかねええええええ\(^o^)/





写真ぺたぺたいくよー


せつこさんの兄さんヅラが間に合わなくて夜にコピックで染めてた
隣で弥生さんはネプチューンのスカート縫ってた
DVDのセラムンSを流していた

タキシいドみらあああじゅう




KAITO・・・雪那
基本バカイト^^アッー!
暑い暑いメルトするってずっと言ってらした



初音ミク・・・弥生
わたしこの前髪似合わんのよね。知ってたよ。月子で


 

  

  

 



以下2ショ
眩しい険しい\(^o^)/


なんか…兄さんと写るとすごく…せかいで一番お姫様になるんだけど
よくカイミク合わせで兄さんが弄られてるのはわざとじゃなくてミクの中の何かがそうさせるのだと分かりました。よ。

  

  





2着目はリトポー!




21:28 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?