スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -

09/20 世界会議!

前日にせつこさんと合流して弥生宅でお泊まり^v^
なんだかんだ3回目だよw

みんなも家泊まりにおいでー
親居ないから気兼ねしなくていいべ^^じいさん居るけどなwww一緒に暮らすと激しく嫌な性格やけど二三日泊まるくらいならモウマンタイwww

あんまり説明してないのですが 弥生さんは高校2年生の夏からじじいと2人暮らしなのです(´^ω^`)
ずっとじじいと家族と大阪住んでたんやけど、父が名古屋に転勤になって⇒母は同居やめたい⇒弟もアホすぎて私立行かせてるのこの際やめさせたい⇒弥生さんは私立一貫校だから今更転校とかあり得ない ていうか名古屋いや⇒じいさんが独り暮らし嫌⇒よし、弥生さん大阪残るべ

で、現在に至る

これ面倒やから友達にもあんまり言ってない。


だからわたしが名古屋のイベントよく行くのは帰りに家一泊したりできるからなのです

誤解しないでね、わたしは家族大好きっ子です
うちの家族はみんな仲良しですよ^^

まぁ転勤先が関東なら喜んでついて行っただろうが



えーと だからみんな泊まりに来たらいい って話だ




ほんで!
インドカレー大好きな弥生さんは名古屋行ったら絶対連れてってもらうんやけど 1人では店に入れないのでせつこが来る日を楽しみにしていた^^

まじうめえ ナンなら毎日食べれる

そこの店(一般的なインド料理屋の内装を想像してね)の壁に貼ってあったインドの神様の絵が弓矢を構えてて(今ぐぐったらラーマ神って名前らしい)

や「あずぽんやん!!!」
せ「おちつけ」

という話になった



あーレポートめんどくさいからもう写真貼っとこ
楽しかったんだ。うふふ。



APH注意なりよー

リト…雪那/ポ……弥生




  

  








上の写真を撮ってくれたひと^^



金色毛虫たん・・・沙耶
めんこおおおおおおおおおおい!


おまけ。


楽しそうだね^^


乙でした!


スポンサーサイト


21:00 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?