


 - - -

09/21 2:リトポ inATC


はいはい眩しい眩しい





APH注意!







リトアニア・・・雪那
たまに親分かヘラかリトか分からなくなる時がある^^


ポーランド・・・弥生
たまに兄さんかポーか分からなく以下略

  
わたし、せっちゃんを撮るのは世界一な自信あるよまじで
緑と映えるわー

 
いろんな意味でもうだめかもしれないと思った^p^
今度は眩しくない野外で写真撮りたいとせめてもの足掻き
使える写真ねえってばよ


以下2ショ
似たような写真しかないけどねー\(^o^)/




 

  

  




写真見てるだけで眩しくなる


最近のレポートが目に見えて適当やけどキニシナイ!ぶははは


そういえば世界会議で買った戦利品、全部当たりすぎてわたし天才かと思った^^!
さりげなくポー様がほとんどの本に1コマ出演しててなんかほころんだ

親分は愛されています 以上




21:03 - - -
comment
おっつカレー!!
冬コミたぎるううう また電話しよ!計画練らな!
こちらこそありがとーvまた来てね!
楽園みたいやんなあ 2009/09/26 9:35 PM
おつかれーーーーーー!!!!
3日間まじありがとう
迷惑ばっかりかけてごめんな。
冬コミまでまじがんばろう!!
楽しみにしてるから!!
親分やりたいリト 2009/09/23 9:52 PM






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?