スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -

09/21 3:はるみち inATC

もうやけくそすぎてテンションが最高にハイでした

前日のよるにウラヌスの「ワールド・シェイキング」が何て言ってんのかわからんって話をしてて、まず「シェイキング」がもはや「シェイキン」状態やから2人(主にわたしから感染)でずっと「シェイキン!」って連呼してた

プリクラ撮りにATCの端まで行くときも
「上(の道)からシェイキンするか下(の道)からシェイキンするかどっちにする?」と2人にしか通じないシェイキン

あと更衣室でせっちゃんがブーツに細工して
や「すごいわ、はるか」
せ「ありがとう、みちる」
というやりとりのあと爆笑した


とりあえずシェイキン!は下半期流行語大賞です







そういえば2人とも衣装作り直したんでした



新たな時代に誘われてきたよ^0^

まあ時間なかったから少なめに




セーラーウラヌス・・・雪那
シェイキン!の人^^華麗に活躍!



セーラーネプチューン・・・弥生
ディープ・サブマージの人^^優雅に活躍!


どうでもいいけどウラネプのwikiわろてまうー










セーラー戦士楽しいからもっとやりたいんやけどなー
2人てなー、必然的になんとなく外部になるよなー 外部大好きやけどなー
サターンとちびムーンの合わせやりたい(´^ω^`)


とりあえずわたしは雪那さんがエンディミオンやる日を夢みて待ってる。


お疲れ様でした\(^o^)/
なんか内容のないレポートでごめんあそばせー

あとエヴァの日のを編集してその内レポート上げたら当分イベレポは書かないはず。

なんだかんだもうすぐ年末やて!ひえぇ


スポンサーサイト


00:41 - - -
comment
楽しすぎたwww
25日ね。とりあえず空けときます(・v・)むしろ私服カメコで行きます^^
サブマージっ 2009/09/26 9:38 PM
いろいろオワタ!なシェイキン!
雪那さんがせつなさんするんで
弥生ちゃんほたるちゃんやってね!
まず話はそれからだ。
あと10月25日どうなるのかよくわからない^^
シェイキン! 2009/09/25 4:45 PM






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?