スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -


やっとイベレポできた!
誰も待ってないと思うけどお待たせです(><)

この日は2着とも「えっ、弥生さんがそっちなんですか」って言われたキャラでした


沙耶にお土産もらった!しかも箱ごと(笑)
おいしく頂きました、ありがとうー^v^*

数日前に破観てたからかなりパッションしてた^0^
やっぱりエヴァいい。弐号機いい。


肉の大好きな綾波ですいません^p^チャーシュー麺!

写真いきまする

サービスサービスぅ^^



惣流・アスカ・ラングレー・・・沙耶
お人形やろ。顔ちっちゃ!
沙耶のチャームポイントは目だ



綾波レイ・・・弥生
蝋人形ですね。
無表情難しすぎた(´・ω・`)綾波というよりカヲルくんでした\(^o^)/


アスカ撮るの楽しすぎるー!ほんま女子撮るの楽しい!みんなもっとわたしと女子合わせやろうぜ

  

  

 

 

ポーズころころ変えてくれるからすごい撮るの楽しかった(*´∀`*)


2ショ!
これは全部自分のカメラのデータなんですけどそういえばなかじまさんからたくさん頂いてたので、
また別に載せたいと思いま いつもありがとうございますー Danke!^^





 

右の写真お気に入り^0^
2ショ撮るとわたしの顔があからさまにでかくて悲しくなる


とりあえずリベンジやりたい!次は司令の眼鏡忘れないようにしよう
包帯眼帯もやりたいーゴスロリもやりたい^^
沙耶さんには是非アスカ私服をお願いしたいです。わたし加持さんやるわ^^^^


おまけ

おんなじポーズなのに全然違う。


 

綾波は人を食べそうですね!お食事会でも開こうかな!


後半はりとぽおおおお 



スポンサーサイト


19:55 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?