スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -







ちゅうい!


・いつものようにAPHです
・軍服,擬人化
・ほものつもりはない







念願のリトしてきた!
露でも波でも米でもバルトでもなんでもいいからとりあえずリトがしたかった。
沙耶さんが拾ってくれました…ほんまありがとうやで


ま、色々あかんかったけどな^^まずった


あきらめない、もっとやりたい。やらせてください…

わたしがリトポ廃人すぎて沙耶となかじまさんが数歩引いてた
2ショの確認するたびに「うはwかwわwいwいwwwぐはwふへっwリトポ可愛すぎるwwwやばいwww」って言ってたからです

好きなものは好きだからしょうがないだろ!^^
わたしの中ではリトとポーが居るだけで楽園みたいやんなぁみたいやんなぁ って感じなのでほんまリトポはどっちやってもたまらん

むしろわたしカメコしたいリトポカメコしたい
バナナうめェ。


とりあえず写真ぺたぺた貼ります!
2ショたくさんで幸せやー








ポー/ランド・・・沙耶
かんわい!やば!
可愛いのに生意気そうなところがすごいやばいとりあえずやばい
ポー様と合わせできた時点でもうやばい


リトアニア・・・弥生
綾波の次やったから顔色わるいw胃がw
色々駄目でしたが見た目より何よりポー好きすぎるリトで駄目でした。写真ほとんどわたしがずいずい近寄ってる。

  


 


2ショうへへへへへ

  

  

 

下の段は特にお気に入り!リトポは正義。
やっぱりリトポは2ショでなんぼ!単品より俄然もえる


あとあれだ、わたしとリトポしてくれた人みんな「リトポ良いねー」って言ってくれるんやけど…それってあれか、わたしがあまりにもリトポリトポうっさいからか?
それともほんまにリトポの良さに気付いたのか?
いまだに謎です^^これからもいろんな人に「リトポ良いねー」って言わせたいと思います。わたしのポーとリトはいつでも相手を大募集してます。


なんか詳しいレポート全然してないけど、とりあえずこんなもんです
沙耶はこんな可愛い顔して中身おもろいお姉さんです^^同い年やけど^^
かなりしっかりしてると思う!なんというロリ




おつかれー!いろいろありがとねv
また合わせしよー!



スポンサーサイト


00:14 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?