


 - - -




メイキングみたいなのだけ貼ってたから一応ちゃんとした集合もいくつか置いときます(´ω`)
どうでもいいけどわたしってイベレポに関してはかなりマメな几帳面だな

でもサイトまでやるMPはありません。もっとレベル上げれたらそのうちちゃんとしたアルバムを作りたい^v^*


ムーン 林華千鶴さん
マーズ 白木さん
マーキュリー 星さん
ジュピター 雪那
ヴィーナス 由華さん
ウラヌス 黔凌駕さん
ネプチューン 南桐斗さん
プルート LiCHTさん
サターン 弥生

Photo by きつさん



 

すごく…カラフルです





引きで見たらこんな感じでした^0^暖炉^0^

ドレス合わせもやりたい(><)エンディミオンありで!うっほ!


おまけ。
3人とも素なのかキャラなのかいまいちわからない
しかしプリンセスはかわいすぎる
こんな可愛いプリンセスなら喜んで命を懸けて守るわー



とりあえずこんな感じ!
来月はリベンジでサターンしてきます^^楽しみすぎる!




22:38 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?