スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -



2人ぼっちの継承戦争!
どっかにリアさん落ちてませんか?わたしとせつこに挟まれたい貴族いませんか?


とりあえず大事なところ取り返しにきたよ!




注意
・APH
・継承アレンジ?



大丈夫な人はどうぞー




プロイ/セン…雪那
しっくりきすぎやけどこれ初出しですよっていう
せつこの為に予め言っとく。ベスト忘れてきたらしい
徹夜お疲れ様…!



ハン/ガリー…弥生
注意書きのアレンジ野郎とはわたしのことですね
だって資料ないんやもん…やりたいようにやりました……
ちゃんとした公式設定出たら作り直すけど
てか、緑の布が青に写る\(^o^)/あかんやん

 
全身写真!せつこさんジョジョになりかけてないか?反ってる反ってる!

 

 
うちらの恒例、シンクロポーズ。エリザのが強そう。


  
何度も言うけど、せつこを撮らせたら世界一の自信アリマス。
アオリのかなり好み!・・・やけどピントが顔に合ってないんだよねえ・・・
この構図1枚しかないから戒めも込めてアップ。次こそは・・・!

  


以下2ショ




 

  

ハンガ/リーが最強の助っ人すぎる
ギルエリ難しいー絡みたい絡めない(><)継承やから余計
て!か!2ショでずんずん近づくのってよく考えたらわたしなので、こう…突っ立ってるだけでは誰も後ろから抱きついてなどくれない。
すいません常に人肌恋しい。誰かぎゅーってさせて。美少年ぎゅー!





センイ久しぶりやったけどめちゃくちゃ空いてた…わわわー
でもやっぱり綺麗な写真撮れるから、一番好きな会場なんだよなあ なくなってほしくないなー
わたしフェスタとかも結構好きでしたけどね^^ダンパ見てるの楽しいし


前半はかなりまったりまったりだった気がする
せつこさんが寝不足でしんどそうでした(´・ω・`)



後半に続く!


スポンサーサイト


13:26 - - -
comment
せつこがイキイキしてるのは翼の時やろ^^←
今度はもう少し余った装飾の付け足してく\(^o^)/
せつこさんは相変わらずイケメンです
やよい 2009/11/12 10:56 AM
すいませんすいません。写真の顔も死んでます笑
リベンジは必ず成功させてみせます。
ほんともうすいません。
あと弥生さん可愛すぎます。うっへっへ!好き!←
せつこ 2009/11/10 10:34 PM






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?