スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -





わがまま言ってごめん。そしてありがとう。
よく考えたらいつも合わせするやつわたしの希望優先だね・・・せっちゃんあいしてる



てなわけでー、セラムンしてきたよ!
みんなもっとやればいいのになー






2ショ・サターンピン・・・写真:ちとせさん
アリガトウゴザイマス!!(微笑みの以下略)


だいぶ日にち空いたけど、8日の後半です^^



 



セーラープルート・・・雪那
雪那さんがせつなさんやってくれたよ!!!
ロング見たかったんだ^^イロケヤヴァイ。けしからんもっとやれ。



セーラーサターン・・・弥生
胸の飾り作ったんだけど、やっつけ仕事すぎて撮影開始5分でぶっ壊れました。
がんばって破壊と再生を試みるも生乾きという武力介入で結局お陀仏。(せつなネタ)


  

 

 

せっちゃんの伏目がすごいすき!
えろいかっこうばかりさせてすいません。たのしかった。


   

 

 

写真で見るとそうでもないですが、一昔前のアイドルみたいな髪型で結構恥ずかしい。
やっぱり原作のが好きなので内巻き気味のおかっぱにしてんだけど似合わないみたいですネ!

以下2ショ!
 

わたしかおでかいなー

セラムンしてて嬉しいことは、セラムン好きなレイヤーさんに写真撮っていただけること^^
やっぱりキャラだけじゃなくてちゃんと作品としていろんな世代に愛されてるんだなーと思えてすごい嬉しい!

まぁこの日は色々体力消耗しましたよ^^
あと財布落としたりした^^

最近女の子しかやってないわー。まずイベントに行ってないんだけども
そろそろ男子もやりたいですよ。誰か女子やってくれ!



おまけ。



ロッドがしなっている。



お疲れ様でしたー!


スポンサーサイト


13:34 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?