スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - - -

11/29 サイハテ inATC

むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ






扉を開いて 
彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 
届けばいいなぁ






雲ひとつないような 
抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに 
お別れ日和で






ありふれた人生を
 



紅く色付けるような

 

たおやかな恋でした 

たおやかな恋でした



さ よ な ら







またいつの日にか 
出会えると信じられたら
これからの日々も 
変わらず
やり過ごせるね


 

扉が閉まれば 
このまま離ればなれだ
あなたの煙は 
雲となり雨になるよ




ありふれた人生を 

紅く色付ける様な

たおやかな恋でした 

たおやかな恋でした


さよなら



初音ミク…まあや
鏡音リン…弥生


スポンサーサイト


10:20 - - -
comment






comments:


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?