


 - - -

09/21 1:VOCALOID inATC


いきなりすみません\(^o^)/

こういうトリミング大好きですみません\(^o^)/

ボカロおおおお
時間なくて写真ねえええ

あと2ショ全部野外やから眩しい顔で険しいのしかねええええええ\(^o^)/





写真ぺたぺたいくよー

続きを読む >>


09/20 世界会議!

前日にせつこさんと合流して弥生宅でお泊まり^v^
なんだかんだ3回目だよw

みんなも家泊まりにおいでー
親居ないから気兼ねしなくていいべ^^じいさん居るけどなwww一緒に暮らすと激しく嫌な性格やけど二三日泊まるくらいならモウマンタイwww

あんまり説明してないのですが 弥生さんは高校2年生の夏からじじいと2人暮らしなのです(´^ω^`)
ずっとじじいと家族と大阪住んでたんやけど、父が名古屋に転勤になって⇒母は同居やめたい⇒弟もアホすぎて私立行かせてるのこの際やめさせたい⇒弥生さんは私立一貫校だから今更転校とかあり得ない ていうか名古屋いや⇒じいさんが独り暮らし嫌⇒よし、弥生さん大阪残るべ

で、現在に至る

これ面倒やから友達にもあんまり言ってない。


だからわたしが名古屋のイベントよく行くのは帰りに家一泊したりできるからなのです

誤解しないでね、わたしは家族大好きっ子です
うちの家族はみんな仲良しですよ^^

まぁ転勤先が関東なら喜んでついて行っただろうが



えーと だからみんな泊まりに来たらいい って話だ




ほんで!
インドカレー大好きな弥生さんは名古屋行ったら絶対連れてってもらうんやけど 1人では店に入れないのでせつこが来る日を楽しみにしていた^^

まじうめえ ナンなら毎日食べれる

そこの店(一般的なインド料理屋の内装を想像してね)の壁に貼ってあったインドの神様の絵が弓矢を構えてて(今ぐぐったらラーマ神って名前らしい)

や「あずぽんやん!!!」
せ「おちつけ」

という話になった



あーレポートめんどくさいからもう写真貼っとこ
楽しかったんだ。うふふ。

続きを読む >>


09/06  A P H  in刈谷




当初の予定と変わりまくって代打代打!
またしても当日深夜に急きょ変更になって何も手直しできずになんだかんだ3回目のベラ嬢と半年ほどのブランク挟んだらもはやスタート地点に返ってしまった本田爺さんで久しぶりのAPHはgdgd感否めない恐れ入ります、すいませーん\(^o^)/
ま、すべてわたしが悪いんだ…1週間で3着はさすがにキャパオーバーでした ごめんせつこ。


本田とわたしはもう水と油なのかもしれない
わたし仙人だからのォ(ガマ的な意味で)

^p^ごちゃごちゃうるせーってばよ



あかん…ヘタ多すぎやろw
そのわりになぜ リトポ は い な い ?ホワイ?

くっそーみんなして島国島国島国ってよぉおお
かわいいけどぉおおお!

ちなみにわたしは最近アルナタと普リヒと菊湾に怖いくらいとりつかれているよ^^^^同士少ないぜー

そんなことここで書いといて今から英と日の写真upするんだおねー^ω^
でも2ショないから←如何にgdgdだったかという確たる証拠


んんーなんか色々爆笑したけどなぁ、何だっけ?
ちなみにうちらの1着目は毎回箸が転げても笑うテンション^0^

あ!またあずぽん(というかスタスカ)をカメラに納めさせてもらった…!それまでに数十分モダモダしてましたが^p^いつも同行してくれてる人に背中押されてる。みんなありがと…
ほんでその写真が光の加減でキラッキラ五角形のほんまにアニメみたいな光が…こう…!すごかった…!!あずぽんオーラ?木ノ瀬マジック?
せっちゃすが「愛を感じた」って褒めてくれました。えへ。
着実にイベントで撮らせて頂いたあずぽん写真がたまってゆくよ…!しあわ!せ!皆さまのあずぽんで弥生は秋からの大学にもなんとか登校できそうな気がします。
気が向いたらいつでもわたしの月子と遊んでやってください。ぐへへ^p^



話逸れたね 笑

結構久しぶりな刈谷でしたーやっぱり好きだー
刈谷の階段好き。暑いけど^^


あーあーあー あかん
あとはせつこに任せよう。そうだそれがいい。


以下写真!
APH、擬人化、軍服注意ですよー!!

続きを読む >>


09/06 Cry No More in刈谷



詳細はAPHで書く はず。





これ聴きながら作業してたんやけど

【販促用】クラノア キャラソン&オマケ

良曲すぎる・・・クラノアはもっと評価されるべき。うさにゃんかわいいいいいー




学生証
生徒手帳の写真wwwwwwww
※せつこさんのレイヤー的名誉のために言っとくけど わざとだからね



2着めだよー^0^







続きを読む >>


08/22 忍者は忍者でも inATC

大して絶頂期じゃない忍者ってなーんだ☆





そしてわたしたちは今更再熱するんだぜ


写真を選ぶ能力が働かないので無駄に多い。
あとこの日のイベレポはサスケくんのブログが詳細で面白いってばよ
勝手にリンク★★★


2ショ写真編集してるときのBGMがJBFでなんかなんとも言えない気持ちになった(……。)


ヒーローかむばっっっく!

続きを読む >>


08/22 1年生 inATC

うっほ!

検索ワード→従兄弟 AB型 天才 宇宙科

ほんまありがとうせっちゃん…!萌えをありがとう…!


↑この翼可愛すぎる

前半後半ひっくるめて1日レポ
せっちゃん記憶力よくて日記面白いから頑張って対抗すんだぜ。


とりあえず朝は普通に待ち合わせ
や「ちょまた翼みたいな格好しとるw頭あずぽんやしw眼鏡やしw翼とあずぽんともじゃ眼鏡の合体やん」
せ「どうした」

者の書を電車で開きだすお姉さんたち^^
ネジとヒナタを交互に見ながら
や「ヒナタってもしかしてネジ兄さんの女体化じゃね?」
せ「落ち着け」

とりあえずそんな感じでテンション上げていく。表紙のナルトかーわーいーいー

着替えるー!色々面白かった(笑)
あっちいあっちい言いながらとりあえず外へ
写真は二の次で子供と絡むことに必死
しかしサスケが嫌われている≡^^≡
まったりしっかり撮りつつ観光客の方と写真撮ったりちびっこと撮ったり
ナルト愛されてんなーほんまにこの漫画はワールドワイドに人気あるよね

ジャンプ作品とか3年振りじゃねってくらい久しいです(´0`)
毎週読むけど新しいの読む気力ないからわたしの中の最新はバクマンだよ
けど楽しかった!めっざめろやっせーいってことあるごとに歌った、わたしだけな

あと大蛇丸の真似がめちゃくちゃ上手くて自分で笑った…すごかった
被写体のサスケくんが吹き出してた

プリクラ撮ったりタケさんに2ショ撮ってもらったり結構充実しながら後半へー


後半!時間少なかったのになかなか撮れた(´v`)

ガルスタの最新号見ながら
や「春組の顔面偏差値の高さ異常やんな」
せ「ほんま春が一番高いよな」
や「こんな幼なじみとか…もう幼少期から禿げるわ、禿げきってるわ!」
せ「うん、きっと好きになってもらえないね^^」

CDの立ち絵を無理矢理全12キャラせつこにさせた^^無駄に細かい違いに厳しい^^

や「てかせっちゃんわたしよりスタスカキャラやってるよな」
せ「3キャラやってるで」
ちょ…4分の1制覇しとるこいつ…全ての原因はわたしです\(^o^)/

この日はスタスカレイヤーさんもスタスカ好きさんもいなかった…(´・ω・`)凹

しかし前回の弓道部は2ショなかったからほんま2ショたぎるぜ
従兄弟とか!ハニビさんあなたが神か

やっぱり微妙な距離感がある組み合わせより仲良しなのが2ショは楽しい
前半とか難しかった…

きゃいきゃいしつつ着替えてサイゼでアフター

ほんでナルトで予定が先延ばしになった来月のやつとかを話しつつ退散、なんばでバイバイした!

なんか色々楽しかったのにいまいち思い出せない…あとは記憶の神せつこに委ねます




以下写真ですよ

続きを読む >>


07/18 セラムン撮影会

名古屋のスタジオ撮影会にお邪魔してきました!
セラムンで一番やりたかった大本命がまさかこんな早く実現するとわー!


まともな全員のピンや集合はデータ待ちなので、自分のカメラからメイキング的な写真とちょっとした集合写真なんかを速報で貼っときます(*^ω^*)




あー刺し身食べたい


続きを読む >>


07/12 後半:リトポ inATC


今回は軽くして、別にフォトストックを作ったのでほんとにレポートのみ!
ストックは22日のポー様誕生日に公開します^^



注意!

・APH
・軍服
・擬人化


なんか また ちょっと 顔が 違った 泣きたい

続きを読む >>


07/12 前半:弓道部!

せっちゃんがわたしの我が儘を聞いてくれました(><)ほんまにほんまにありがとう!
そしてまたやろうね^^


Starry☆Sky夏組ライバル合わせー!!いえー!!!


続きを読む >>


07/05 後半:宇宙人 inATC

にっちゃくめえぇ

前日の夜まで決まってなくて電話でグダグタ話してなんかグダグタ決まったハルヒ合わせ!


駄菓子菓子宇宙人合わせ!

続きを読む >>


Cure
オール・ハイル・あずぽん。
【Starry☆Sky 応援中!】
六男にボコられ隊
フレンドさん24h募集中!
コスプレ
ひま?